懸賞当選黒ハートお小遣い稼ぎるんるんって、興味あるけど大丈夫???
 そうお考えの方の解決策に少〜しでもなればと考えております(*^_^*)


このブログを見に来ていただきまして、本当にありがとうございます☆ここのサイトで紹介するアンケートサイト、懸賞サイトは全て、私が登録しているものです。しかし、安全性が確実だと言うことではありません。登録する場合はそれぞれのサイトの利用規約をお読みの上、自己責任にてお願いいたします。



はじめに
どうして無料なの?


2005年02月24日

なんかなぁ…

 最近紹介しているのが、だんだん私のお薦めではないこつこつ貯める系のサイトじゃなくなってきているのが気になります…。やはり、いろいろそのサイトによってメリットが違うものですので、こつこつ貯める系ばかりそんなに大量にあるわけでもないので(^_^;)(言い訳…)

 ということで、これからは、あまり日刊ペースでもなく、これはお薦め!!と思ったものを紹介しようと思います。また、過去の記事なんかはものすごく下のほうに言ってしまっているので(>_<)…というか、トップページからは見えないですし(笑)また、改めて紹介しようかなと思っています(*^_^*)

 今のところ、下のほうに書いてあるものの方がお薦めのものが多いので、下のほうもしっかり読んでくださいね(*^_^*)
posted by nappie at 20:40| 三重 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよね。
こつこつだけじゃーホントにしんどいですよね。
泣けてきますよね・・・(わたしだけか)
今後もいろいろ研究していくつもりですので、
こちら、参考にさせていただきます。
トラックバックさせて頂きました。
Posted by 小笠原日出 at 2005年02月24日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大量当選に当たる。
Excerpt: ビールとか、化粧品とか、洗剤とか・・・大量当選の懸賞には間違いなく当たります。 だいたい2枚ハガキ出して、一回ネット応募すれば当たります。 しかしね、今日はビックリしたよ。 ホテルの宿泊券が・・・当た..
Weblog: こつこつチマチマ
Tracked: 2005-02-24 23:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。