懸賞当選黒ハートお小遣い稼ぎるんるんって、興味あるけど大丈夫???
 そうお考えの方の解決策に少〜しでもなればと考えております(*^_^*)


このブログを見に来ていただきまして、本当にありがとうございます☆ここのサイトで紹介するアンケートサイト、懸賞サイトは全て、私が登録しているものです。しかし、安全性が確実だと言うことではありません。登録する場合はそれぞれのサイトの利用規約をお読みの上、自己責任にてお願いいたします。



はじめに
どうして無料なの?


2005年03月05日

いまどき派遣でしょ(*^_^*)

 これは号外です。懸賞ではありません(笑)

 私も現在検討中の派遣
ですが、とにかく今が旬です!!

 では、派遣で働くメリットって? 派遣で働くことのメリット
  ○やりたい仕事が選べる。
  ○働きたい時間が選べる。
  ○自分のスキルアップの時間が取れる。

 では、デメリットは?
  ○いつも安定して仕事があるかどうか分からない。
  ○ボーナスがない(>_<)

 といったところでしょう。全てにおいて、その人の仕事に対しての考え方で何をとるかが決まってくるとは思います。確かに、自分が生活していくためのお金は自分で稼いで、基本的に人に頼らなく生きていれば、(基準が難しいですが…)雇用形態は問わないでいいと私は思います。

 では、派遣に向いている人は?

 これは、私の勝手な意見です(笑)それを踏まえてよんでくださいませm(__)m

  ○家事、育児などにちゃんと時間をとりたい方
  ○何かの資格取得中で残業が出来ない方
  ○趣味に時間をとりたい方

 まぁ、基本的に、勤務時間は仕事ですので、真剣にやらないといけません。というか、これはやりましょう(笑)ただ、勤務は勤務でしっかりやって、ほかのことにも力を注ぎたい場合は、24時間会社に縛り付けられているような形ではやりづらいですよね(>_<)オンオフをしっかりけじめをつけて、仕事もプライベートもしっかり両立したい!!そんな方には派遣がお薦めだと思います(*^_^*)

 とりあえずのぞいてみたい方はどうぞ↓↓


Click Here!

posted by nappie at 20:53| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。