懸賞当選黒ハートお小遣い稼ぎるんるんって、興味あるけど大丈夫???
 そうお考えの方の解決策に少〜しでもなればと考えております(*^_^*)


このブログを見に来ていただきまして、本当にありがとうございます☆ここのサイトで紹介するアンケートサイト、懸賞サイトは全て、私が登録しているものです。しかし、安全性が確実だと言うことではありません。登録する場合はそれぞれのサイトの利用規約をお読みの上、自己責任にてお願いいたします。



はじめに
どうして無料なの?


2005年03月14日

130円もらえる!!モニターズウェブに登録はこちらです。

 昨日はキャンペーンの紹介をしましたが、今日は、このキャンペーンをしているモニターズウェブの紹介です(*^_^*)

 こちらもキャッシュバックできる懸賞サイトです。数多く登録すれば、なかなか貯まりますからね(*^_^*)私も登録したばかりですので、まだ貯めるポイントは分かりません(笑)確立されてきましたらまた書きます★

 そして、これが重要!!

 ここにはってあるURLから登録すると、確実に1000ポイントもらえます(100円相当)

 が、ここの登録フォームの紹介者IDというところに「sam666」と書くと、プラス300ポイントもらえます(*^_^*)と言うことで、書いていただけるとありがたいです。(私にもポイントが入ります♪)

 今なら入会で1300ポイント(130円相当!!)です。登録はこちらです↓もちろん無料!

http://www.moniweb.net
posted by nappie at 21:41| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。