懸賞当選黒ハートお小遣い稼ぎるんるんって、興味あるけど大丈夫???
 そうお考えの方の解決策に少〜しでもなればと考えております(*^_^*)


このブログを見に来ていただきまして、本当にありがとうございます☆ここのサイトで紹介するアンケートサイト、懸賞サイトは全て、私が登録しているものです。しかし、安全性が確実だと言うことではありません。登録する場合はそれぞれのサイトの利用規約をお読みの上、自己責任にてお願いいたします。



はじめに
どうして無料なの?


2005年04月20日

期限は今月末ですよ〜♪

 4月になったばかりと思っていれば、いつの間にやら後10日ですね(*^_^*)
 新生活を始めた皆さまも、大分環境に慣れてきた頃でしょうか?

 新生活はじめた方も関係ない方も一票お願いします☆
   人気blogランキング


 さて、4月も後残すところ10日となりました。

 実は、後10日で終わってしまう美味しい話があるんですよ(笑)


 えっ、でも、美味しい話には乗ってはいけないって田舎の母ちゃんが言ってたしなぁ…。



 大丈夫です(笑)
 って言われても怪しいですよね?別に今月が終わったら消えてなくなるわけではないのです。ただ、特典がなくなるだけです。どうせなら特典があるときに申し込むのがいいと思いますよ(*^_^*)


 美味しい話とはここ↓





 ここは、業界最大手のアフィリエイトサイト、A8NETです。

 多分アフィリエイトをしている方の大半はここで登録をしているでしょう。それくらい有名なサイトです。


 では、アフィリエイトって??

 アフィリエイトとは

@登録をします。

Aあなたのホームページに載せたい広告を選びます。

B広告をあなたのページに貼り付けます。

Cあなたのページを見てくれた人が、その広告をクリックして、商品を購入します。

Dあなたに報酬が入ります


 という、全くリスクがなく報酬がもらえる嬉しいものです。


 ノーリスクでお金がもらえる??
 では、なぜ怪しくないのか?

 商品を販売してほしい人の立場から考えて見ましょう。

 この商品売りたい!!けど、営業マン雇うほどお金ないしなぁ…。利益の何%かあげるから誰か宣伝してほしいなぁ…。

 と思っているAさんがいたとします。この商品をあなたのHPを経由して誰かが買ってくれたとしたら、商品を売りたいAさんは嬉しいですよね。そして、利益の一部を払ってくれるのです。


 つまり、商品を低コストで売りたい人と、広告を貼っておくだけでお金がもらいたい人の両方が喜ぶ制度なのです。


 これをよんでとりあえずやってみたいという方はしたのバナーをクリック☆


posted by nappie at 22:33| 三重 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いブログですね!
私も稼げるようがんばっているので
いろいろ参考になりました(^^)
私のブログにもぜひ遊びに来てね♪
Posted by saririn at 2005年04月21日 01:03
 ご訪問ありがとうございます。

 面白いブログ!!!
 こんなこと言われると最高に気分いいですね☆

 今から遊びに行きますね(*^_^*)
Posted by nappie at 2005年04月21日 18:47
さっそく遊びに来てくれてありがとう!
感情の赴くまま行動してるので情報についてはまだまだ初心者ですよ〜。
これからも宜しくね♪
Posted by saririn at 2005年04月21日 20:18
また来ちゃいました。
最新情報入手です!
Posted by saririn at 2005年04月22日 13:27
 何度も来て頂きましてほんとにありがたいです。大歓迎です!!
 また来て下さいね(*^_^*)
Posted by nappie at 2005年04月22日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。