懸賞当選黒ハートお小遣い稼ぎるんるんって、興味あるけど大丈夫???
 そうお考えの方の解決策に少〜しでもなればと考えております(*^_^*)


このブログを見に来ていただきまして、本当にありがとうございます☆ここのサイトで紹介するアンケートサイト、懸賞サイトは全て、私が登録しているものです。しかし、安全性が確実だと言うことではありません。登録する場合はそれぞれのサイトの利用規約をお読みの上、自己責任にてお願いいたします。



はじめに
どうして無料なの?


2005年04月24日

ありがとうございます(*^_^*)

 人気blogランキング、応援ありがとうございました!!ものすごく嬉しいです。

 今日も投票してくださる方大募集!! 人気blogランキングサイトへGo!

 現在、ものすごくランキングが下降前線をたどっています…(涙)助けてください!!!


 さて、最近アクセス数が伸びておりますので、厳選お薦めサイトの紹介をしてみたいと思います。過去の記事、たくさんあるのですが、とりあえずこれはいいぞ!!ってページを選りすぐりました(*^_^*)

 私が、基本的にこつこつ貯まる系が好きですので、「ポイントの有効期限がない」または「有効期限が切れることはそうない」と思われるサイトで、比較的ポイントが貯まりやすいサイトを紹介します。

一押し!!!毎日5円貯まる!!! ネットマイル
 一日5円なんてたいしたことないと思っていませんか?現在の日本の金融機関で、一日5円利息をもらおうと思ったらいくら預けていないといけないかご存知ですか?!
 登録無料でメリット無限大!!!毎日5円以外にもたくさん貯まりますよ。
 超お薦め!!!

ポイントが貯まるペースが半端じゃない!! ちょびリッチ.com
 とにかく、登録してみてびっくりしました。ポイントが貯まるペースが速い!!!!しかも、1000ポイント(500円)単位から換金可能な上、イーバンク銀行
、ジャパンネット銀行への振込みでしたら、手数料無料です。

楽しみながらポイントゲット Warau.jp
 ここは、どちらかと言えば、趣味として楽しめる方にお薦めです。以前はポイントの有効期限があり、換金が厳しい場合もありましたが、現在の制度ではほぼ失効しません。楽しみながらポイントを貯めてキャッシュバックだ!!

クリックしたりするのめんどくさい…。ほっといてOKサイト オプトクラブ
 ここは、登録するとメールが届きますが、クリックをしたりしないでもポイントが貯まっていきます。要は受信すればいいのです。噂では、メールを読まずに削除している人も?!


 とりあえず、掘り出したらきりがないです、このサイト(笑)大抵、同じサイトの紹介記事が何個もあるものは、お薦めサイトですよ(*^_^*)どんどんあさってね♪
posted by nappie at 22:55| 三重 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 懸賞紹介☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチっと投票させてもらいました〜!
そして勝手にお気に入りリンクはらせてもらいました♪(やめて〜☆という場合はお知らせ下さい)
こちらは無料情報を入手したのでまた遊びに来てね。
Posted by saririn at 2005年04月25日 01:15
 saririnさん、投票ありがとうございます。
 リンク、どんどん貼ってくださいね(*^_^*)
Posted by nappie at 2005年04月25日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

懸賞で豪華商品や高額現金をゲット!
Excerpt: こんにちはスティービーです。 無料登録で現金やヨーロッパ旅行などが当たる懸賞を集めてみました(^o^) 以前、電波少年の「懸賞生活」という企画がありましたね。 なすびさんが一枚一枚丁寧にはがきをか..
Weblog: Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
Tracked: 2005-04-25 17:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。