懸賞当選黒ハートお小遣い稼ぎるんるんって、興味あるけど大丈夫???
 そうお考えの方の解決策に少〜しでもなればと考えております(*^_^*)


このブログを見に来ていただきまして、本当にありがとうございます☆ここのサイトで紹介するアンケートサイト、懸賞サイトは全て、私が登録しているものです。しかし、安全性が確実だと言うことではありません。登録する場合はそれぞれのサイトの利用規約をお読みの上、自己責任にてお願いいたします。



はじめに
どうして無料なの?


2005年05月01日

祝五月☆

 5月になりましたね(*^_^*)私はついに、今月引越しです☆

 このブログ応援して下さいm(__)m 人気blogランキング

 さて、引越しに伴いお知らせです。
 昨日、電話加入権とADSLの申し込みに行ってきました。
 特に問題もなく?申し込みは出来たのですが、加入権を申し込んで、自宅電話の電話番号が決まらないとADSLの申し込みが完了しないんですってね(>_<)

 全然知りませんでした…(涙)

 というわけで、引っ越してからしばらくは、PHS回線でしのぐことになりそうです(涙)

 PHS回線のメリットと言えば、電波が届く範囲であれば屋外であろうがどこであろうがインターネットが出来ることでしょう。しかし、とにかく回線速度が遅い(>_<)
 最近は大抵のサイトがブロードバンドであることを前提としているサイトを作っている感じがします。こんなページ開いてられませんよ…。

 しばらく相当不快適になりそうです…(涙)


 それに伴い(前置き長っ!!)

更新があまり出来なくなると思いますm(__)m

 とにかく、seesaaの管理画面、今でもなかなか表示が遅いので、多分画面を表示するのを私が待てないでしょう(笑)

 なんて自己中な原因で申し訳ないのですが、だらだらと画面が表示されるのを待ってまで更新している時間の余裕はないと思いますので…。もちろん、時々は更新しますよ。多分ネットカフェからになると思いますけどね(笑)

 というわけで、引っ越すまでのしばらく、バリバリ行きたいと思います(*^_^*)
posted by nappie at 21:43| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。