懸賞当選黒ハートお小遣い稼ぎるんるんって、興味あるけど大丈夫???
 そうお考えの方の解決策に少〜しでもなればと考えております(*^_^*)


このブログを見に来ていただきまして、本当にありがとうございます☆ここのサイトで紹介するアンケートサイト、懸賞サイトは全て、私が登録しているものです。しかし、安全性が確実だと言うことではありません。登録する場合はそれぞれのサイトの利用規約をお読みの上、自己責任にてお願いいたします。



はじめに
どうして無料なの?


2005年06月29日

多少リニューアルします。

 相当お久しぶりです(*^_^*)っていうか、なぜ早朝に更新をしているのだろう(笑)普段はこんなに早起きではないのですが、目が覚めてしまったのでおきてしまいました。老化現象化しらねぇ…(汗)

 しかしまぁ、この時間はインターネットの速度が速くていいですね。夜ですと、seesaa、利用者が多すぎてなかなかページが表示されないですから(涙)これからはこの時間に更新しようかなぁと思っております。まぁ、ちゃんとおきることが出来たらですが。

 先月から1人暮らしをはじめ、更新がほぼストップしてしまっています…。もっと出来ると思っていたのですが、1人暮らしって案外時間が取れないものですね。ちょっと甘く見ていました…。これからも更新ペースを上げれる自信はないですので、これからちゃんと更新しますとは言わないことにします(笑)

 さてさて、そんな感じですが、前回の記事でしたかな?多少リニューアルをしようと思っているという話をしましたが、今日からちょっと手を加えていこうと思います。具体的に言えば、目次をもってきて、目的ごとにそのページがすぐに表示される仕組みにしようかなと思っています。ちょっと時間がかかると思いますので、項目はちょっとずつ増えていくと思われます。長い目で見ていてくださいませ…。
posted by nappie at 04:43| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ほったらかし!!!

 せっかくADSLが開通したのに、ここのところ仕事が忙しくて更新が出来ませんでした…。

 現在、いろいろな情報は載っているのですが、どうも見にくいサイトになっていますので、もうちょっと項目ごとにまとめて、見やすいサイトになるようにリニューアルをする予定です。

 とはいいつつ、この仕事量ではいつやるのやら…(汗)

 その他の懸賞情報はこちらから★
posted by nappie at 19:46| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ADSL開通!!

 ずっと待ちに待っていたADSLが開通しました。

 しばらく更新していなかった為、かなりリンク切れがあるだろうなぁ…(汗)

 また頑張ります(*^_^*)
posted by nappie at 20:23| 三重 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ひっこしました

 昨日、無事に引越しが完了しました!!!

 それはいいのですが、それと同時にPHS回線生活になってしまいました…。

 ADSLが開通するまで、かなり不快適な生活です…。
 一度早い回線に慣れてしまうとダメですね(>_<)

 というわけで、当分の間、あまり更新が出来ないと思います。
 長文を書いているだけで、相当なるお金を取られてしまいますので、懸賞どころではありません…。マジで。

 自己都合で申し訳ないですが、長い目で見ていてくださいませ…m(__)m
posted by nappie at 09:36| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

無事帰ってきました(*^_^*)

 しばらくのご無沙汰でした(*^_^*)自分でパソコン依存症だと思っていたのですが、案外ないならないで生きていけるんだということに自分でびっくりしました(笑)

 昨日帰ってきたのですが、相当疲れていましたので投稿パスしました(汗)また、出来る限り紹介していきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by nappie at 18:04| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

しばらく出かけます。

 引越し前にちょこっと出かけてきます(*^_^*)まぁ、1人暮らしをはじめたら、しばらくは生活でいっぱいいっぱいになると思いますので、のびのびしてきます☆
 ちなみに今回は母と一緒にいくのですが、旅費出してくれるし(笑)

 というわけで、しばらく更新が出来ませんm(__)m普段ネットにどっぷりとつかっていますので、多分物足りない感覚には襲われそう…。まぁ、こういう経験もありでしょう。
posted by nappie at 21:30| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

祝五月☆

 5月になりましたね(*^_^*)私はついに、今月引越しです☆

 このブログ応援して下さいm(__)m 人気blogランキング

 さて、引越しに伴いお知らせです。
続きを読む
posted by nappie at 21:43| 三重 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ブログランキング

 ブログランキングなるものに登録してみました。このサイトを応援してくださる方は、ここをクリックしてください。このサイトに1票入ります。

 しかしまぁ、ここの威力はすごいですよ!!

ブログランキングの威力
posted by nappie at 21:08| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

しまったぁ…(>_<)

 先月で期間終了だったキャンペーンサイト、昨日削除しようと思っていたのですが、ブログをいじれる時間がなくなってしまい、本日削除となってしまいました。本当に申し訳ないです…。

 しかし、4月になったということは、新しいキャンペーンもどしどし登場です☆張り切っていきます。
posted by nappie at 23:08| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

期間終了続出

 紹介しているサイト、キャンペーン終了のものが沢山ありますよ〜(*^_^*)

 キャンペーンが終了すると削除しますので、検討中の方はお早めにご登録くださいませ☆

 今は、キャンペーンの合間ですので、時期シーズン(4月)に入りましたら、またどんどん紹介していきます。
posted by nappie at 21:48| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

掲載ペースおとします☆

 今まで、ほぼ毎日懸賞紹介していましたが、ここしばらく休む日も出てきていました…。

 というのも、続きを読む
posted by nappie at 22:51| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

あ〜、うざい(>_<)

 最近、相当うっとうしいです(>_<)

 続きを読む
posted by nappie at 21:24| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

話し込んできました(*^_^*)

 今日は、昔からの友人と話し込んできました(*^_^*)

続きを読む
posted by nappie at 23:37| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

いまどき派遣でしょ(*^_^*)

 これは号外です。懸賞ではありません(笑)

 私も現在検討中の派遣
ですが、とにかく今が旬です!!

 では、派遣で働くメリットって?続きを読む
posted by nappie at 20:53| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

申し遅れましたが…

 昨日、新しいブログを開設しました。

 その名もニュース気になることです(*^_^*)

続きを読む
posted by nappie at 21:16| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

なんかなぁ…

 最近紹介しているのが、だんだん私のお薦めではないこつこつ貯める系のサイトじゃなくなってきているのが気になります…。やはり、いろいろそのサイトによってメリットが違うものですので、こつこつ貯める系ばかりそんなに大量にあるわけでもないので(^_^;)(言い訳…)

 ということで、これからは、あまり日刊ペースでもなく、これはお薦め!!と思ったものを紹介しようと思います。また、過去の記事なんかはものすごく下のほうに言ってしまっているので(>_<)…というか、トップページからは見えないですし(笑)また、改めて紹介しようかなと思っています(*^_^*)

 今のところ、下のほうに書いてあるものの方がお薦めのものが多いので、下のほうもしっかり読んでくださいね(*^_^*)
posted by nappie at 20:40| 三重 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

体調不良…

 今日は頭痛い〜(>_<)風邪っぽいので、とりあえず早く寝ます。

 っていうか、こういうネタの投稿が、週1くらいのペースである気がするなぁ…。別にネタ切れのサボりではありません(疑)しかしまぁ、体調管理、上手に出来るようにならないとなぁ。今のところ、寝れば治る程度なので、あまり気にはしていないのですが、やっぱり寝れないときもあるからなぁ…。

 ということで、おやすみなさい☆
posted by nappie at 22:40| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ありがとうございます…。

 なんか、びっくりです。今日、ものすごくアクセスがあったもので…。これからも期待を裏切らないように頑張って書いていかないと…。

続きを読む
posted by nappie at 23:01| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

1日のご無沙汰です。

 昨日は出かけていたため、一日サボりました…。

 が、その、出かけていた関係でちょっといろいろと忙しくなってしまいましたので、今日は懸賞紹介なしです(>_<)すみません。
posted by nappie at 21:40| 三重 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

だるい〜

 今日は何か、風邪引いたみたいです…。とりあえず寝ます…。皆様も風邪にはお気をつけくださいませ…。
posted by nappie at 21:18| 三重 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

